デュラララ!!まとめ、13話〜。


↓ごめん、下の13話でした。


デュラララ!!12話なう。OPとED変わったよー!ON/OFFは出すもの全部クオリティ高いなぁ。
紀田君もか・・・一体どうなってやがるんだwww 次回:物情騒然


デュラララ!!14話なう。やべー今日神回wwwフェフェフェフェwww最悪の義父さんwwwまだまだ続きます
14話、思惑が渦巻いてるよー。来週の静雄に期待ww 次回:愚者一得

・デュラララ15話!! 記者さんがかわいそうだお・・・(´・ω・`)また最後に願望を言ってるのが何とも・・・。いや今日はテンポよく楽しめましたね、やっぱり別視点からの展開ってイイ。
とりあえず色々と意味は分かったけど杏里がホントよくわからない、まぁ伏線なんだろうけど。次回:相思相愛


デュラララ!!16わー。成程良く分かった。もしかしたらかなー?とは思ってたけど愛=切るはおかしいとは思ってた、真面目の意味でもそうじゃなくてもwwナイフはピエロすぎんだろwww母なんだろうけど。あと対ナイフはお得意の静ちゃんwwチャットの件はネットならではのトリックで、続く

> やっと意味わかったけど。とりあえず母として人を切り始めた(広めていった)のは春奈だよね。だからこの斬る罪歌はコイツの子供たちで、本当の罪歌の能力って杏里なのかな、って思う、違うかもしれないけど(笑) だからなのか愛愛言ってて虫唾が走る(笑) 来週はネタばらし? 次回:有為転変
・つーかキャッチコピーの意味が最近本当によくわかるww確かにコレはラブストーリーwwwww
・ほんとうに中原さんは変態役をやる価値はあるなwwwマシンガントークって、こわいよね^^


デュラララ!!17話! 色んな意味で解決。ヒャッハー!あり。 細かい所は詳しくは5話で、やっぱあの追われてたグラサンは先生か…。心の声www 静ちゃんが死ぬ=無理ww久々にダラーズっつーか着ボイスw主人公3人かw妖刀組wwwグループ名決定?w 紀田くん来るかー。次回:死生有命


デュラララ!!18話 今日は文字数間に合わないかもしれないwwイヤ、てゆーか無理w ばりばりの紀田君回。教祖と信者が一辺に現れたら怖いよねってそういう話。人と話してるようで話してない彼女 宗教コワイ テンション高い賊共。・ドタチン一派、ブルースクエアに未練ナシ。やっぱ帽子取った

>門田さんかっこいい。ゆまっち余裕の覚醒。帽子率高いな青 ・黄巾賊 イヤにリアルに話が進むから嫌なんだけど、素晴らしい位世界観を見せてくれる、ぶつけてきやがる。・イザヤ君は最初からコレは狙ってた超、イヤな奴だよね全部仕組んで関わって無さそうで超関わってるw画通りのコマ扱いですね。

次回:蒼天已死(そうてんすでにしす) 3つだってよ、笑っちまうぜ(^p^)


デュラララ!!19話、紀田君編は最後というか色んな話と絡んでるから長そうだね、お互いに微妙なズレが生じてるからかもどかしいですね、全てにおいて、紀田君は良い奴的な所は変わってないけど黄巾賊はもう手に負えない感が辛いくらい ひしひしと。
ここまでわっるい人だと逆にどうしたいのか?って思うよね臨也さんw 次回:黄天當立(こうてんまさにたつ)


デュラララ!!20話 地味回寿司屋回うざや回。 ヤバス!久々に聞いたw電撃パレードだなww 甘楽さん少し黙ろうか^^ うざやの顔www 暴走する気満々。やっぱりお前か(笑) ダラーズ情報はどう考えても… 次回:五里霧