マガジン一言感想 27号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です


グラビア・ゆうこりん引きの方が美人なんだなぁ。つーかファイナリストかわいくない←
FAIRY TAIL・ゲーム紹介Pに載ってる大型モンスター全部きらいだ^p^← ガジルVS猫 似た者同士。展開的にはなるほどw
鬼若と牛若・新展開来たね。
金田一・玲香ちゃんに罪をなすりつけたいのか…
ハンマーセッション・パンツ見るために鏡なんてバカだよねぇwつーか「ジーコ」がかわいそうだw
ベイビーステップ
あひるの空
ダイヤ・自分が強くならなくては、と思うんだろうね、それと受賞おめでとうございます!
ヤンメガ・練馬いいキャラしてんなーw
コドブレ・和樹君かわいい←
一歩・ミゲルさん真面目ですねw
花形・オーーーラw
GTO・止めない優しさか
A-BOUT!・メガネって結構高いんだぞ!w
GE・晶先輩ぃぃぃ
ブラックアウト・隣のオッサンw 大阪かー
我間乱・
君町・女子がかわいいなw
エデン・あうあう
ブラマン・
課長令嬢・気を改めてももう遅い
むろみさん・良い話や〜 もうこの漫画たっくんとむろみさんだけでいいと思う←
ゼロセン・真相
エアギア・
だぶるじぇい・顔に見えた
ネギま!
生徒会・何のメイドだ
ゴッ輝・相変わらず手術シーンイキイキしてる
絶望・最後のカフカww
エリア・終わりなだけあって今日は見やすかったな。
もうしま・どっちが怖いのかw