マガジン一言感想 28号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です


グラビア・
[読切]Get Sports・作画の安定感すごい。
FAIRY TAIL・曲変わるのか!7月が楽しみ。 本編は、何のためのメイクだったか、だよね ナイトさん裸です。髪切るのなんか多いけどイイ!w
鬼若と牛若・心配ですが、とりあえず休んでください。
金田一・やっぱ恨みとかが理由か。
ハンマーセッション・このクラス気持ち悪い奴しかいねーな
ベイビーステップ・荒谷さんがカッコ良かった。
あひるの空・面白かったwほあぁああああww
ダイヤ・みんなモグってたなw
ヤンメガ・告野家での和泉と品川www
コドブレ・ドSな大神さんカクイイ。
一歩・長かったなぁ…w
花形・
GTO・涙目ww
A-BOUT!・いいとこで休載w
GE・友達のポジティブなアドバイスはいいな。大沼さん…w
ブラックアウト・
我間乱・アブネー奴来たwwまた我間かよw
君町・おいしそー。
エデン・オバサンのせいかよw
ブラマン・
課長令嬢・
むろみさん・
ゼロセン・
エアギア・久々に笑ったシャーロットwていうか口が悪すぎるwwwww
だぶるじぇい・
ネギま!
生徒会・そうなんだw アリアレベル高すぎ。インタビューww
ゴッ輝・ああ、フラグ…
絶望・けいおん言うなw
エリア・
もうしま・ミヤモーェ…w
チョイと・また来ましたか!w 今さらエコww