マガジン一言感想 29号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です


グラビア・また磯山かww熱烈コール…確かに送ったがw←
FAIRY TAILラクサスねー強かった!wあれはC級じゃないわwwでも仲間になったらLv.1だったworz
真島先生>> だよね!(笑)ナツは仲間の着せてもコレ位しか似合うものが無かったwあとツイッターは自分もテキト―に始めたけどやってる内に大分覚えるので大丈夫かとw
・女王はやっぱシャルルと関係あるのかな…? ナディが良い味出してる。
鬼若と牛若
金田一
ハンマーセッション・cancam系言いすぎww
ベイビーステップ
あひるの空・先輩ワロタw
ダイヤ・イイね。でも・・・
ヤンメガ・千葉くんメガネw ジト目サイコーですね。
コドブレ・マグネスがアグネスに見えた…不覚。 展開的にはどうなの?w
一歩・
花形・
GTO・専門用語すげぇww鬼塚言うこと聞いてるけど無理じゃね?w教頭も闘うのかw
A-BOUT!・
GE・良い友達だね。あーやっぱ大沼さん…w
ブラックアウト・確かに表紙は好きだ。あと壁貼りすぎ。
我間乱・セリフと表情がネタすぎるwwww
君町・煮え切らないw
エデン・アオリがいいねw
ブラマン・トラウマ持ち。
課長令嬢・
むろみさん・
ゼロセン・警官なりすまし多いなぁw
エアギア・デレた。  デレた。
だぶるじぇい・この人レギュラーですか
ネギま!・どうでもいいけど字が小さいな…w
生徒会・老廃物なめるなが好きです ついに来た!伏せ字!!!1←
ゴッ輝・
絶望・
エリア・
もうしま・