適当に色々まとめー。


れでぃばと!見てるー。ちっちゃい頃女の子として接しなかった男子に今恋して後悔ってそれなんて私。でもセルニアが好きなんだよねww 7:22 AM Mar 9th webから

昨日クェイサー見たが、敵なのにヘタレ全開なイケメンさんがかわいかったね。驚きの白さわろたwwこれは無修正版期待wwww 1:40 AM Mar 15th webから

上級者向けwwwwワロタ 10:52 AM Mar 19th webから

あれ・・・?見えてない方がエロいだと・・・?← そして相変わらずばかものぉ!のとこで泣きそうになる 10:43 AM Mar 19th webから

運営とバトルさー ← 10:22 AM Mar 19th webから

と思ったら来たっぽい!← よし!これで勝つる!!寝れる!www 10:16 AM Mar 19th webから

明日は明日で早い・・・ ← クェイサー待ちだったけど寝る!!(笑

メイド様!なう!碓井くんカッコよすぎだぁね・・・w岡本さんボイスがドンピシャね!>< 8:34 PM Apr 2nd webから

大魔王見たー。主題歌いいねww 7:42 PM Apr 2nd webから

そういうのは地方格差を無くしてから発言しようか^^ 7:10 PM Apr 2nd webから

リサーナ声の人最近アニメでよく見るなぁwゆりっぺもそうなのか。 7:04 PM Apr 2nd webから

・薄桜鬼
キャラデザの破壊力ぱねえ。作画なんとかしなかったらずっとハァーン (´Д`;)出来るアニメかもしれない← wktkが 止まらないんだが、つーか自分がどんどん気持ち悪い方向へ行くんだがwww 10:51 PM Apr 3rd webから

このメンツww異次元wwwあ、ちなみに薄桜鬼なうでーす^^ どうしよう、ニヤニヤどころか笑いが止まらないんだけどw 10:56 PM Apr 3rd webから

みんな顔が似てるwwおっさん来い!って思ったのは初めてだwwにしてももー少しタイプ別欲しいよなぁ、後から来るのかな?w 11:03 PM Apr 3rd webから
土方ルートだろうな・・・wと思ったら平助くんきたああああ>< 11:15 PM Apr 3rd webから
なんか思った以上に中身ありそうよ・・・急転すぎてびっくりしたっww 11:22 PM Apr 3rd webから

見終わったー。近藤さんがやっぱ好きだな(結構どの作品でも好きw)、あと本命はやっぱ平助くんかな・・・、中々思った以上に面白かったし見入ったよ。EDの人がDucaにしか聞こえなかった俺は何組? ← 11:27 PM Apr 3rd webから


「新」ジュエルペット見てるけど^^ なーんか全然違う・・・動物たちがどたばたするだけでかわいかったんだなこのアニメ、でも前作の金髪君は忘れない← 10:15 PM Apr 3rd webから
ジュエル>昔の女の子アニメみたいだな・・・(すごく良い意味で) ルビーは前作からかわいいけど近作はもっとかわいい!>< 10:36 PM Apr 3rd webから


リルぷりっ1話なう。作画かわいーのに・・・もっと声高い子は居なかったのかと100時間問い詰めt(ry 8:34 PM Apr 3rd webから
やっぱつんくだったwwwwわかりやすすぎワロス これはひどい^^ 9:03 PM Apr 3rd webから

今すぐ声を当てなおしてもらおうか^^ああ・・・陣名さんの絵なのに・・・でも相変わらず陣名さんの描く男子はカワカッコいいな。 9:05 PM Apr 3rd webから


・ジャイキリなう!関智だぁー!は置いといてww コレは本屋で偶然見かけた、表紙がものすごいカッコ良かった印象、だったんだけどすごい引き込まれた。アニメなのに漫画風?の絵が気になったけど でもそれだけかな。サッカー知識がない人も引き込みそうな勢いがある。今のとこ◎だなー 8:17 PM Apr 3rd webから


ハトプリなう! つぼみの過去とえりかのカッチョイイ戦闘が良かった。来週緊張 7:43 PM Apr 3rd webから



2時からわーきんぐだ! でも先行放送版は見たんだよなぁ・・・ww 9:30 AM Apr 5th webから
はじまた!同じだ!← 10:06 AM Apr 5th webから
スポンサーハァハァですね、わかります 10:11 AM Apr 5th webから
色合いが綺麗だなーわーきんぐ。 10:17 AM Apr 5th webから

わーきんぐは残念ながらコミックス持ってないんだけど、同じファミレス漫画ならハニカムが好きだなぁー。これもアニメ化してほしいけど色々とマニアック的な意味でどうだろうなwwとりあえず王里さんの声優は小野Dでおk←←  11:01 AM Apr 5th webから


# 真・恋姫†無双1話なう、これはなんとおもしろいww絵柄があまり受け付けなかったんだが・・・劉備ちゃんがなんとも人間らしくて女の子らしくてかわいいねwwこれは、切らないかもwあ、ちなみに雰囲気で分かり切ってるものは1話で有りか無しか決めるタイプです、3話なんて無理^p^ ←(爆) 5:36 AM Apr 8th webから



RAINBOWと迷い猫見る。おおお…この差ww 鬱アニメすぎるけど物語として面白い。俳優さんの声も上手く、合っていました。 猫はどうしてこうなったww 4:58 AM Apr 8th webから


続きましてけいおん!(2期)1話なう!相変わらずほのぼのww1話だから盛大にライブシーンあってほしかったなぁ。EDイイ!EDのみんなの服がすごいかわいい〜。 3:05 AM Apr 8th webから


USA!USA!ワロタ 2:24 AM Apr 8th webから
そういやー母がゆーふぉー見た!とうるさかったなぁ。あんな感じなのかな← 2:28 AM Apr 8th webから


次はkiss×sis1話なうー ま た ぢ た ま か^^ つーかこのアニメ5秒に一回むせるんですけど^^ 1:55 AM Apr 8th webから


閃光のナイトレイド1話なう。吉野主演と聞いて。フルスクリーンで見てるせいかすごい迫力。主人公カックイイ。ゴーグル姿ツボ。最初に!??ってなるのは間違いない。何でも銃ェ・・・ 理解できるし真剣なアニメだけど説明は無かったね。文字数まにあたww← 1:40 AM Apr 8th webから

BH2話なう!山田かわいいよー オオカミ女吹いたwwwあとOPがかわいい!好き! 寝るです。ホントはあんま寝たくないんだけどね、嫌な夢見たからworz 11:35 AM Apr 8th webから

クェイサー13話なうー!おっぱいくらべワラタwwEDも規制されてたのかwwなんというショタ回(開眼)これとはあまり関係ないけど私もついにサーシャ君萌えができるようになりました^p^ 12:21 PM Apr 10th webから

・そばめしチャーハンをもぐもぐ!(`・ω・´) おはようございます!すごい安眠でした!ww今からハトプリ10話みるなう! 10:33 PM Apr 10th webから

ハトプリ>見てきたー。本気の回だったなww思った以上に豪華でした、はい。絶望仮面さま学ラン姿なんて俺得じゃないのぉぉ〜!orz <ハァハァ 負けて変身とけるのってセラムン思い出したなぁ。 次回はギャグに戻ります多分w 11:21 PM Apr 10th webから


薄桜鬼2話!池田屋事件入りましたー。画も音楽も良くて静かな雰囲気も出てる、なかなかの良作ですな。山崎くんカッコいww← 1:33 AM Apr 11th webから

・BASARA5時だとーう!?www 1:30 AM Apr 11th webから


ジャイキリ2話!才能VS努力 って感じかなー。過去の栄光なんてのは第3者の発言だと思うよ。個人的には地味回。お、次週、小野Dキター!w 12:09 AM Apr 11th webから

おお振り2期1話見たよ!ガリレオガリレイはやっぱすごい合うなwちょっと成長してる方が見やすいのはなんでなんだろう?(笑) 田島カッケー!wそれと呂佳さん特集すぎたw声優が豪華やーww安心のクオリティですね。 7:41 AM Apr 12th webから

てことで!BH3話なうー!2時ギリだなww 10:17 AM Apr 15th webから
今日BHはなんともベタだったなーw 10:56 AM Apr 15th webから


北海道で荒川はじまた^p^ OPがすごいかわいいなー。 10:06 AM Apr 16th webから
荒川1話はシャフトすぎる演出にうーん・・・となったけど(目のアップとか怖い) ニノちゃんがかわいすぎて見てしまう。まぁ、こっちで放送してるしねww 10:09 AM Apr 16th webから
このアニメは普通に作ったらもっといい話だったと思うw基本ギャグだけど。 10:14 AM Apr 16th webから
個性的な声優出すぎだろwwwエンドカードヒロユキだー>< 10:29 AM Apr 16th webから


大魔王3話見たけど、これってものすごく視聴者を釣るというかもてあそぶ気満々のアニメだねwwテンポの良さは抜群だなwけーなかわいい。 11:39 AM Apr 16th webから

薄桜鬼3話なう!忠実な展開だねぇ。あと新撰組銀魂じゃないからさ、消えろ^^← 11:55 AM Apr 20th webから

大魔王4話! これ最初全然期待してなかったけど面白いな!気軽に見れるし。今週のけーなはKY娘だったなぁwだがそこがいい(真顔 12:36 PM Apr 23rd webから

・BH4話!そして明日は赤飯だーーーーーーーー!サイコウだ。b

今週のクェイサーは本当に流れがおかしい。おっぱい→OP詐欺→ おっぱい アレ?いつも通りだな・・・ 11:42 AM Apr 23rd webから


荒川見てるけど星さんに笑うwwwそしてリクがこわれてるww 10:16 AM Apr 23rd webから


・ハトプリ<休憩回挟んですぐ本気回だと・・・!?ww色々な人クルー><* 5:10 PM Apr 24th webから


AKB作業版聞きながらクェイサー待ちだけど、クェイサーってほんと時間おせえええwwwworzもう無理だよパトラ(ry 12:05 PM Apr 24th webから


いちいち鬼印に吹くwwwwいつも決定的瞬間にあーあBがたー(ry  って始まるのなww それにしても今日の山田はバカすぎたww 予告のあたし以外の女は見るなーとは口がさけても言えない><がかわいいです、安定しすぎのしすぎでしょこのアニメwwww about 7 hours ago webから


BH6話! 高笑いワロタwwwwこれはいい新キャラですね。ゆかりんの男声カッケーww「あたし・・・ヤベェ 彼氏いない!」が今日一番のツボだったw about 10 hours ago webから

BHはそもそも、美少女が男なんてエロパワーで行けば大丈夫!と思ってるところに純情少年をターゲットにするからねぇ。考えてみればそうなるなー。やっぱ面白い。



大魔王6話! 前回がいい最終回だったので二期はじまたですね、わかります。 なんかOPいつもと声違う・・・?これはwwスタッフ屋上だろwww つーかなまこの悲劇ってけいおんでも無かったっけ?声的な意味で。 ころねがアレすぎたwけーな酒乱wB級くささが抜けない・・・だがそこがいい?w about 8 hours ago webから


クェイサー17話わろたwww 「ロリコンなんだもん。 う・け・るぅ〜wwww」 は最強すぎww あの声はあいなまさんなのかアレだけど黒燈はみてて腹よじれるwwwんで、華いらない子すぎね?w about 6 hours ago webから