Angel Beats!1〜最終話マデ。


AB ツイッターろぐ。1話〜


・AB1話見てる。肉うどん食べたくなってきた← 6:57 PM Apr 2nd webから


・AB2話見たー。TKワロタww大山かわいい← 悪くない回だった。逆に説明不足な気がする・・・今このあまり事情もわからないことを受け入れろって言われてるようで、説明、どうだろう(笑) 11:44 AM Apr 10th webから


・AB3話見てるよん!TKずっと動いてるww謎の女の子も無駄にずっと動いてるwwwあれ、コーヒー・・・無駄に気になったな・・・。 12:04 PM Apr 16th webから

・設定がすでにこの状態、ってことで客をポカーンとさせることが多そうだね、このアニメは。苗字しかない奴らに未来はあるのかw 普通でした、歌多ければ良いとかじゃないと思うよ、でも今回は葛藤あったからねぇ・・・。あとコーヒー(ry 12:38 PM Apr 16th webから


・AB4話! 本当に 「岩沢消えた?そんなことより野球しようぜ!(AA略 だったから笑えたw 青とピンクはいいコンビだと思ったので消えないで良かったです。EDでもあのザマだしww 地味に野田が活躍していたね今回。ピンクはあのノリは賛否両論かもだが強キャラだと私は思います。 1:26 PM Apr 23rd webから

・アレ、もしかしてピンクって主人公的な位置、いや、ポスターがね。それにしてもゆりっぺェ… 1:28 PM Apr 23rd webから


・AB5話!天使回。そもそもの目的で天使を攻撃して、地位を奪ったが天使を見てると俺達のやったことは正しかったのか、とまだまだ心優しいねみんな。まぁAパートはハイテンションいじめグループなんだけどwwSSSの人たちも憎めないように出来てます。だからこそなんともいえない寂しさがあった。 11:17 AM May 1st webから

・最初はハイテンションでテンポ良く進み、最後にあの展開だったのですごく見応えありましたね。リプレイには超ワラタwwwふっとしたことで濃いキャラがいきなり現れるからビックリしますw<大山がかわいすぎる(小声 11:20 AM May 1st webから
・あっ、言い忘れw ゆりっぺが悪魔すぎて好きになってきました(素 11:22 AM May 1st webから


・AB6話。 相変わらずツッコミ所満載ww天使ちゃんと麻婆豆腐は良かったと思います、前回がアレで終わりだったから。天使ちゃんのキャラww無線機からはいい展開ー!生徒会はみんな特殊だと思うんだ。←もネタばらししたし、でも展開早い…これ2クールじゃないんだよね… にしても大山君マジ天使 about 8 hours ago webから

・つーかタイトル的にゆりっぺに見せかけて直井くん という・・・ アレ俺真理← about 7 hours ago webから


・AB7話!音無過去詳細。名は結弦。北海道好きだなーwwどこでも信者のいる神谷さん。直井くんネタキャラへ 過去が暗いからこそ、SSSでは皆明るいのがいいね。グリリバ来なさったww麦わら惚れ・天使ちゃんまたつまらぬものをきってしまった でも分離してる。にしても今日も大山君マジCute


・AB8話! 第二回チキチキ!ギルドinトラップにかかってやろうぜ回〜!そのトラップが皆刺される系なのでうひゃーでした、みんなカッコいい去り際wでもやっつけw藤巻が死んだ時にどこか寂しそうな顔の大山くん…!野田…。そして直井てめーは俺を(ryでもオチw 最後に天使ちゃんで引っ張る。

・つーか、クライストが居たら大山君死ななくていいよね^^(笑顔)とマジで思った。  ・・・くぉらー!クライスト帰ってこーい!!!><

・いやー AB個人的にすごい面白いわ、やっぱ。もう毎週色んな大山君が見れるだけで幸せだ ←真顔


・AB9話。音無過去続き、関智ゲスト参加。医者を目指してるだけのことはある冷静沈着っぷりでみんなを助ける…「これはひどい」。 天使ちゃん混沌としてるよww成仏するのがそんなに良い事なのかな…?今回の展開は好きじゃない。てことはこれから成仏ラッシュじゃん。残り4話ってとこが不安、

・私の主観続き:たしかにこのままってのもダメだけど無理矢理成仏作戦ぽく見えるのが何ともダメ。世界観的にはどうか知らんが、青春については完全に視聴者は気付いてるので言葉で言わないとわからない音無に感情移入出来なかった。ポカーンだよ、話の流れにしても、流されやすいにもほどがあるだろw

・あ、私の話は全然無視して構いませんが、今回のこの話は賛否両論あるみたいですね・・・やっぱし。←


・AB10話! ユイ=ギャグ回、ムダな動きはそのせいか。音無カオww投げっぱwwジタバタwww※絶対にマネしないで下さい これはいいスポ魂&コーヒーアニメ。タダでは成仏しなそうなメンバーばっかww男の中の男=バカ 消えちゃった・・・日向の覚悟ですかね… 「本当の私」 。
大ニュース:野田君萌えが始まった←   ガルデモボーカルだけ消えていくテスト・・・


・AB11話!日向君マジBL、今日画動くなー大丈夫、メガネが本体です。高松君マジ真イケメン。音無さんのセリフマジ音無しw 『!?』天使はニックネーム^o^そういうことこの子は天使と自動的にインプリンティングされたのねそして元々こういう性格wでもガードスキルとか…ギルドェ…最終対決?


・AB12話! 銃撃戦?wゆりっぺの本名は中村ゆり ・五段が細くなって帰ってきたw・だーいしw ゆりっぺ回ぽかったのになんて言っていいかわからない微妙な回だった…来週分かりやすく表現してくれると助かるんだが… ・この世界における愛はバグってことか…?電脳世界じゃないってry


・でも青春に=愛は付き物よね・・・ やっぱ別に犯人いるのか?w


・ポテチとハルバードに泣いた←

・大丈夫、13話なんてなかった。  インタビューなんて見なきゃ良かったあああ><。


・AB!13話、卒業式。・ゆりっぺ天邪鬼・本名は日向ヒデキ みんなェ… 女子のキャラおかしい ああーまーぼーどうふー 大山君マジポテチ やっぱり音無はそうなのか・・・エゴの塊だった自分も大好きな人が消えるということを身をもって感じたという。 恋は=バグ=この世界における未練 なのか
・全編見てみて、最後のが描きたかったんだね。よくわかった そんなに余裕が無いにしても誰が見ても不満が残る最終回だったでしょう。 今までの話で未練持たせてくれてありがとうって感じだわ。 ギャグで笑わせてもらったのは感謝する!

・特別編?に期待したいけど出来ない私がいるのよ・・・、正直キャラをなんだと思ってんだってのが本音…。あまりにも良いキャラクターが多すぎたのかもしれないねw


・最終回の仲間がまるでカットのようだった・・・理不尽すぎるじゃない、 悲しすぎるじゃない (ゆりっぺ調に)



ABは確かにCD売る為のアニメだったかもしれない・・・でもだーまえを過大評価して全部任せて期待して丸投げってのはやっぱ無理があったかもしれない…と思い始めてきた。


私にとっちゃアニメで伏線回収しないなんて許せないことなのよ・・・楽しませようとする努力より商売が先になっちゃどんなに偉い人でもダメね!とか言ってみる(笑)





改めて見直したら、大山くんしか言ってなくて吹いたwwww