すぱいくーっ(ドラちゃん声)まとめ←

オマエラryの着ボイスほしい、朝ガバッ!て起きれる気がするの(白目

あ、これ言いたかったwネタバレ大丈夫かなww 「ハァハァッ…たってますね!」→「何がだよッ!」 のやりとりくそわらたww もうねドラちゃん反則すぎてねww あ、言っておくけど下ネタなんて一切言ってねーかんな!///← シナリオ天才だわー´ω`ごめんクソドラにハマってるおれがいる(

徹夜でチャプター1見たからちょっと呟くわ。  … … こっのクソドラあああああああああああああああああああああああああ← もうなに絶望だらけだよ!絶望しかないよ!ドラえもんにまさかの釣られクマーだよ!! (← 絶対買うわコレwwwもう笑いしか出てこないwwあんなにエグいとはorz
もうね、今リアルにドラ〇もん(伏せ字の意味がまったくない)の声聞くとね、ガタガタガタガタタガタggtgtgtgttとしかならない( 本気でまずいアレはまずい。でも制作よくやった、あれ以上のネタはなかなか見ない(お前) まさか1だけでギャーってなるとは思わなかった…。