FTDVD感想。


浮上だよー。FTDVDオーディオコメンタリー見てきた!柿原のぺらっぺらさは本気ワラタwwでもすごい頑張ってたから許す!(何様w) あと平野ちゃんが思ってた以上にFTを熟読してくれていたことがわかって嬉しくなった!FTは私から見ても読みやすさピカイチだと思うけど営業だけであそこまで
は語れないし考え方も私と似てたので謎の親近感を覚えた(何様その2ww) すごい笑えるコメンタリーになってましたねw柿原さんモノマネ好きですねw 今のFTを知らない柿原氏に天狼島ネタバレなど、コミック読者にも笑える点も多くww何よりギルダーツとかグリモアとかマガジンネタバレしてたの
は本気ワロタwwwwwwゆるーく何も気にしないところが素敵でしたww(褒め言葉) んで本編総集編はとにかくパートごとに涙が出ましたw泣くつもりなんてなかったのに///← 思い出すと最初から今まで熱い戦いが多かったですねぇ…じっくりとは見れないけど大事なとこは抑えてるのでオススメ!
はい、余談wwww(今に始まったことじゃないが) 床なーめよには大爆笑したwwみんな色々見てんなぁ!私もだが!← 監督さんも面白い人でした。ここでリアルにわかりましたw