聖痕のクェイサーII 4話

待ってましたかのようにカーチャ様無双。
カーチャ様と出会ったらそれはもう調教の合図です(
ス、スタイリッシュ調教wwww
華がいないので黄色が落とされました。顔wwロリ×ロリ×羞恥プレイwwwママ…w
ドS。でも、優しい。プロだ、ほんもんのww
先生エロオヤジです 本当に(ry
サーシャwwwワロタww実はそれがお前の願望かww
深雪は戦士だったのかー(棒) このド変態がww テレサww
カーチャ様が受けに回るわけない!
話の流れは分かるけど光が仕事しすぎですねぇ でもなくなったらなくなったでそれはどうかっていう内容ww((
ミユキさんは翼ばっか見てるからなぁ…w
くだらないエロアニメ紛いのくせに(ひどい言い様w)深くて悔しいわクェイサーww