あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話

・今日もめんまの声は届かない。

狂言厨二病
・実際に見えちゃう厨二病
・ここでもハナつまみかぁぁぁwwマリー図ったな!ww
めんまがベッド。
・奇遇だな、私もコーンフレーク食べてた←
・光◇速
・鶴子が軽く推理している
・なーんかビミョーにムカつくー
・ゾクゾクするぅー
・これっつらっwwあうああああww
・もう映すのやめたげてぇ><><
・足…ヒントだったんだな…
・それにしても言動が病みすぎ…嫉妬で狂っちゃってる感じかなぁ

・OPもよく見ればよく出来てる…ゆきあつだけはめんましか発見できないとことか。

・やっぱ女装なのか… ど真ん中予想通りとは…。
・ほんとトンデモ人間ドラマです。