最近衝撃的にハマったものとか。

衝撃的ラインラップでサーセン(…)
変ゼミ← 
もうこれは小麦さんがマジ卑怯です。どうか嫁に貰ってやってくれってなるわあれww
小麦さんはこれがデフォだからしょうがないんですけどね…^^;
最近この時間だけ石田声にひゃあああああ///ってなってる自信がある。←
こういうのアレだけど同じくドキドキ感を味わえる話とか大好きですね私←
変ゼミのいい所はまだ全部見きれてないような気がするw下ネタやなんやらで消されてる分。まぁ、これも下ネタなんですけどね(
シリアスも上手でなんだかなぁ(´ー`)ってなりましたw


デッドマン・ワンダーランド
これはもうズッパシさんが出てきてここまでハマるとは思ってなかったすね←
なんかもう全てが滾るほどに好みwww髪形もマッチョも(すぎない!とこがry)声も顔もDT臭も(おい)
しかも眼帯ヤローになっちまったああヽ(´∀`)ノ← 目を取られるのは正直軽く吐きそうになったけども← これはこれで好みなんよなぁww/// ていうか結構眼帯キャラって居ますよね。特に少年漫画に。
心配だったんです正直…あれから出てないから…、でもハミングバード戦の終わりにいたー!なんかカッコ良すぎるうううううううううううう!←ここですね完全に好きになったの(素)
まぁOPでネタバレしてるんだけどさぁwwアレはアレでいい筋肉OPよねヽ(´∀`)ノw
OPと言えば羊くんもかっこいいわね←
ガンタも主人公として好きだなぁ。こんなクズみたいな世界なのにメインに嫌いなキャラが居ないってすごいよねw自分でもびっくりしてますwキチガイ組はのーせんきゅな←
シロも大好き。ていうかシロ好きすぎてつらいんですがヽ(´∀`)ノ
こんなにハマるなんてね、、、w でも一つ言えることは続き気になるし見たいけどDVDほしーとは思えないですねwまぁこれはしょうがないw
OPもEDも大好きだわ。最近DWL病すぎてつらいwww