サクリファイス続 実況ついっためも。

今日こそサクリファイスやるぞ(`・ω・´)キリ

posted at 12:25:09

開始早々おっぱい(

posted at 13:12:24

BGM新しい?てゆーかサクリファイス番外プレイするので!気にせずに!^^; たまに変な呟きするかもしれません^^;

posted at 13:14:33

いつものSE

posted at 13:15:14

相変わらずのカンジで…じっくりやろうと思いました(しろめ

posted at 13:22:18

救出!

posted at 13:26:27

イトカ久しぶりだねイトカ///

posted at 13:27:23

RTさんwww←

posted at 13:29:22

主人公「  」

posted at 13:30:31

ピーwwちゃんww

posted at 13:32:13

だいぶエロゲですね

posted at 13:32:48

このボールつかえねーじゃねぇの(真顔

posted at 13:34:47

ほんとwwただのエロゲwwwwwwwwww(笑えてきた

posted at 13:38:18

大丈夫wいまのところはすごいイトカかわいいww

posted at 13:39:53

難解になると同時にイトカを殴りたくry

posted at 13:43:40

ただ邪魔されてるとしか思えないけど…もし不正解って意味だったら…

posted at 13:48:08

懐かしいこの頭おかしくされるカンジww

posted at 13:50:49

やったああああああああああああああ

posted at 13:56:10

こんなことに気付かないで今まで時間をかけてたってすごい凹むわwww感覚取り戻さないとダメだな

posted at 13:58:02

お前は服を着ろ!!←

posted at 14:01:27

ゲームがひどい意味で遊んでる(

posted at 14:02:14

だから、なんでそれなのに脱いだし(まがお)

posted at 14:03:11

ああかわいい(棒

posted at 14:04:41

無理な乳揺れは、いらないだろう…

posted at 14:05:26

なんでコイツかわいいだけのバカなわけ つらい(素

posted at 14:07:14

これは詰んだかもしれないorz ていうかボールが役に多々なすぎいらないわアイツ(素 ヒントでもなんでもない!コスプレの仕方どうすんだばかやろおおおおおおおおおおおおおおお(^o^)

posted at 15:01:13

3.14までは行ったんだけど…ほんと詰むはこのゲームww

posted at 15:02:00

さすがに答え見ちゃったけどこれはわかんないわww誤字自重(^o^)

posted at 15:05:19

体験版じゃすでに持ってたのにな…(遠い目←

posted at 15:08:55

くっそーボールにやつあたりしたい。バンバンしたい(素

posted at 15:09:50

こんなに難しいのにただのエロゲ(白目 なにやってんだろ…w

posted at 15:10:35

わかってた…わかってたんだ…(うなだれる 円周率がアレとか、くだらねぇとか思ってませんよ

posted at 15:12:48

やっとヒントらしいこと言いやがったね!ww

posted at 15:16:32

天才なのか変態なのかわからんな^p^

posted at 15:20:37

テンション上がるBGMきたww鳥肌ww

posted at 15:21:09

こわいよー突然ww

posted at 15:22:12

ドキドキするわぁ…変わらないな

posted at 15:26:12

ボールの嘘つきん…orz

posted at 15:46:01

まだまだ続くよ!b(涙目

posted at 15:46:28

二回目の詰み(

posted at 16:20:57

おおおおクリアできたー!けどリピートww無限ループってこわくね…orz(しかも本気でそのまま最初から始まるパターン(

posted at 16:54:54

さっきビビビときてセーブしといてよかったーとかマジで思ったとか怖すぎる、最初のやつな…。意地悪だぜ…w

posted at 16:57:22

もうさすがにゴールしてもいいよね=答え見てもいいよね…と思うわけなんですが、正直疲れた←

posted at 17:01:15

すっげー意地悪で難しいくせにマジメじゃないんだこれが!脱力するぜってレベルで^p^もうおっぱい地獄は疲れたんだ…(素

posted at 17:02:27

かっこよく言ってんじゃねーよ。ひどいな(真顔

posted at 17:06:19

BGMかっこいいのが悲しくなってきた←

posted at 17:08:04

声出してワロタwww

posted at 17:09:24

ボールが余裕で岩田のみっちゃんでしか脳内再生されない(素

posted at 17:20:14

最後まで無駄な乳揺れ乙

posted at 17:25:06

トゥルー見れた!良かった!問題はしぬほど難しかったけどこの展開はすぐわかったねww

posted at 17:28:44

ミキさんに会いたいが…安定のキチ問題だったのでもう疲れたよパトラッシュ…

posted at 17:33:13

無理なセクシーさ(ていうか乳揺れ)いらなかったんじゃ…^p^イトカはそんなのなくてもかわいいわよ!セクシーポジだけどさ。

posted at 17:38:06

よし、実況動画みてこよう!

posted at 17:41:02

紙関係なさすぎワロタww本気ワロタ…

posted at 17:51:30

実況動画見てると納得できるし見えてくるものがあるなー!くそー!私頭固い(笑)

posted at 19:30:17

普通に考えてここ英語で解いてってOだと思うよなぁ…違うんだぜ(遠い目

posted at 19:41:52

すべて狙いすぎわろたw

posted at 19:49:52









明日出来たらミキさんやる!明日まとめ!(未定

posted at 23:33:36



さっきずつうだったのにこれからミキさんやろうとする荒技( どっちにしろ目は使うんだ…λ

posted at 13:42:11

ミキさんに会えるだけでね、私はもう(白目笑顔

posted at 13:43:23

これまたエロゲですか(白目

posted at 13:43:48

ミキかわいいよミキ!はいてな(

posted at 13:52:44

問題が起きてるのがわからないレベル(絶望的 でもこれでいいはず。

posted at 14:02:51

真剣にやってるからか結構出来てるぞ…!w

posted at 14:32:03

Rounder's View END

posted at 14:33:10

セーブしなかった私が悪いんです←

posted at 14:34:14

大丈夫ださすがミキさんエロゲじゃなかった(真顔)←

posted at 14:35:36

通報されてから始まるんじゃないの?あれは間違いだったの?(混乱

posted at 14:37:07

ガチループするとかね、ハハハってなります(まがお)

posted at 14:40:05

舌に出来物できたとかwストレス感じてるねぇ…

posted at 14:41:57

カラーコーンの取り方忘れたとか自分を殴りたい

posted at 14:44:01

そうかRVか。

posted at 14:54:22

上手くいった…!さっきと同じテキストだったからダメかとおもったのに 泣きそうwww

posted at 15:02:05

なんで脱いでるのミキさん

posted at 15:04:53

相手がミキさんとは言えエロゲるか。それが問題だ

posted at 15:06:17

なんでロボと恋人会話してんのww

posted at 15:07:35

殺すよいただきやしたぁー!←病気

posted at 15:08:06

暗号好きやんwwなにwww

posted at 15:11:04

スキャンああああああああああああああああ

posted at 15:16:53

ほんとなんてバカなんだろうね私。

posted at 15:17:16

これはひどい…誰が思いつくんだこんなのorz(前回同様

posted at 16:15:52

罠が…^p^<いーもんね!セーブしてるもんね!!!1(大声

posted at 16:22:14

もう最初からダメでした…フラグ立ってたわ^p^ああ疲れた意地悪だなぁこれ…またいつかリベンジする!もうしたくないけど!(本音←

posted at 16:45:59

ああくそっイトカより全然難しいじゃねーのくそっ(荒

posted at 16:48:44

巨大扇風機はサクリファイスの名物になったなww

posted at 15:21:42

警備ロボ戦とかあんのw難しいけど楽しいwwBGM反則だわ(

posted at 15:49:12

BADもCGあるんでしょ?じゃあ見なきゃ←

posted at 15:51:47

大人テイストクソワロスwww

posted at 15:59:01

全然倒せないしやってるのにいい! ライター拾えないし後ろ向けないし結局ダメだしムキィィィ

posted at 16:16:12

こういうところはほんと嫌い…倒すまで時間かかりすぎというか前もあったような…(白目 はいはい私の倒し方が悪いんですよねわかります(棒

posted at 16:17:33

ハイテンションナイトバカみたいみきっつい!☆(涙目

posted at 16:18:23

BAD狙って先進めないとかマジ泣けるわ(∵)

posted at 16:20:29

再チャレ(私負けない←

posted at 16:21:39

大切なことが書いてなかったよ(∵)壊しちゃる

posted at 16:23:08

やった!!!

posted at 16:30:24

CGキタワァ

posted at 16:31:38

トゥルーいってくるよん

posted at 16:32:37

結局高跳びの選手でいいんだよな?あんまり自信がないんだが←

posted at 16:35:24

選択肢むずいってばよ…

posted at 16:36:35

どこまで天才でどこまでバカなのスタッフぅ…orz ←脱力

posted at 16:48:14

今までなんのためにあるんだと思ってたけどまさかこういうことだとは…マジメに考えた私にあやまれ(真顔)

posted at 16:54:35

ゲームオーバーフラグ多すぎて逆に笑う(

posted at 17:09:15

やり直す羽目になるとは…意地悪すぎてイライラしてきましたわ(´^ω^`)

posted at 17:23:28

そして見事に罠にかかってる自分にもむかつくwwwほんと見事な位になwworz

posted at 17:24:20

ああこれはわからないわ!いくら考えても分かりっこないわ!\(^o^)/ いわゆる伏線なのね

posted at 17:49:56

3回目の決闘です(しろめ

posted at 17:53:22

それにしてもミキさんはかわいい!いいキャラクターだわ!

posted at 17:54:11

なんだってえええあまぞんんんn

posted at 17:59:29

ジェットはあと4回残したはずよ(まがお←

posted at 18:04:35

うわ…なにこのイケロボ…!///

posted at 18:05:44

まさかあの本編でも出てきたお掃除ロボがカップリングされるなんてニヤニヤしかしませんね(変 ウザい位に人間らしいのは置いといてwwトゥルーおわた!\(^o^)/Rendez-Vous おつかれさまでした!(本当にry

posted at 18:13:59

やっとおわったああああああああ安く買ったにしては長かったアアアアアアアアアア何度色々意味で項垂れたか!このスタッフには未知の可能性しか感じないわwww

posted at 18:16:53

アルバム結構埋まった方…ww

posted at 18:17:23

ミキハイテナイ なるほど!!!1///

posted at 22:57:25

それすごい思ったわwwハイテンションなのはお前だろうってww(

posted at 22:59:37

インテンスの脱出ゲー好きになったりハマったりしたら抜け出す術ないよね^p^

posted at 23:01:04