うた☆プリ まとめ


うた☆プリ1話 
全てが良かったんじゃないかと!OPもEDもかっけーなぁ!さすがに歌が多くていい!OPが本編すぎるなんだこのお祭りソング…!← 主人公たんの目…作画いいじゃないかうぉぉぉぉ(これはあらぶれる) ハヤト様は歌が素晴らしい←そうだね← ツッコミ所…手掴んじゃったヨー!w

どうも宮野氏一人勝ちのような気がしてならないぞ!最初からww これは期待出来ますねー!歌どんどん出てくるの期待したいですね!


うた☆プリ 2話! 
なるほど!音也くん攻略ですね!(身も蓋もry 音也くんも一番主人公系で可愛いですねー 色々ツッコミ所はあったけど(今回もry 相変わらず作画いい!トキヤさんは何を思う…(笑)← やっぱりOPEDが本編な気がwwうそですwww歓声なしVer.は寂しいけど新鮮。

遊佐さんが意外な役でしたねー。


うた☆プリ3話! 
聖川さん回。でもやっぱりトキヤさんが目立っておる。 のぉぉ豆腐メンタルぅぅぅぅ><><  QPだと…( なっちゃんがとてもかわいいですね、ゴォォォ ワロタ 窓から谷山(後ろから来るぞ! 突然来るぞ!(歌が ダムさまかっこいくて。作画素敵。とても良い安定感!


うた☆プリ4話 
レンさん回。ジャスコの人気に嫉妬ww ダムかジャスコww「まったく小学生は最高だぜっっ!!!1111(大声)」突然くるぞ…!(ジャスコが) 要はフリーダムww今完全に\デュクシ!/だったわ…。 ノックアウトはやめたげてぇww。゜(゜^o^゜)゜。ってなるレベル続
ノッカーウッから諏訪部(※衝撃的) ふしぎなまいでMPが50へった!! 何か言えトキヤさん ※カオスすぎて申し訳ない

ノッカーウは衝撃すぎてもうどうしたらいいか


うた☆プリ5話 
翔回改め下野叫び回wwアーッ 男気全開はさりげにいい曲じゃないか!ネタっぽいのにww歌が上手になっているな下野! 木から下野(落下) ファイトー(ry \HAHAHAのHA/bbbbbbb!※だいたいこいつのせい。なっちゃん鬼畜眼鏡認定され トキヤさんまじぼっち

なんでいつも感想がカオスなんだっ…ww← トキヤさんぼっちつらいのでそろそろHAYATOさまに会いたいですねぇ…w 今回は曲作りもラブもなかったwwwww 今までのまとめ:ぼっち キチメガ トラウマ ジャスコ ダム ふつう ←今こんな有り様だよ!!!ww


うた☆プリ6話!
なっちゃん回。 すごいエンカウント率! !? 殺気?←鬼畜裸眼とは なんぞや ていうかどっちも厄介っていうか病院が来いっていうか( ・センスとBGMが昔のアニメみたいwただの宮野キタ――コレジャナイ感やめww Wオワタ/(^o^)\ただのきーやん hjmt 続
俺の歌を聞け。ただのロデオおおおお!でもぴぎゃあああ///←ってなるレベルううう 目をつぶったヒロインについて 曲、歌、素晴らしかったです…!カッコ良すぎる!さすが!那月がまさかこんなキャラとは…歌の才能=砂月な感じするし…そもそもさつきって名前はどっから来たんだろ?w 続

思ったのはなっちゃんは体格いいから暴れるのダメだろ…ってw 「楽しいこと(退学)…しようぜ?」いただきました( 表も裏もドS…だと…?ww 別に視力よほど悪くないと思うコレぇwwふむふむわかってきたよ。このアニメはすごく絶妙な宣伝だね!ゲームに手を出しかねないし、キャラソンもry

さつきBGMめちゃかっけぇよねww


うた☆プリ7話 
アイドルの苦悩=HAYATOさまかー。 モナカくるー!?歌上手いよトキヤさああああん!アカペラなんてトキヤさああん!この曲好きです^p^/// 選択肢ミスですね、わかります 結論:公式ぼっちはつらい


うた☆プリ8話 
・南の島にきました やっぱぼちのせさん…友ちゃんに彼氏。なっちゃんさんの水着…翔ちゃんカッコイイ。 セシルきた!!1 いせきの☆プリンスさまっ♪~The ディズニータイム~ ※急デレ注意・アメージングレースコミュニケーションまさか話が理解出来ない時が来ようとは…


うた☆プリ9話。 とんだハーレム回。=退学王決定戦 みんなそれぞれの表現で告白してきます、困りましたねぇ(棒 HAYATO厨のバーナビーたん(なにがなんだか 翔ちゃん大人気。なっちゃん抱きしめちゃったよ… 主人公も歌う 林檎ちゃん回でしたねぇ(棒 個人的には、
ねーいいじゃんいいじゃん教えて教えてねーねートキヤー聞いてるのー?トキヤートキヤーおなかすいたー( にワロタ(コメであって実際には言ってない イットキ君のあの攻撃はアレ天性のものだとぼくは思いました そしてデスノートに書く、と(

音也ヤンデレかww言わなくとも聞こえてくるトキヤトキヤトキヤトキヤry


うた☆プリも最近書いてませんが(( 
10話?若本による若本の為のry 理事長名付け親でした\(^q^)/ 

11話!ぼっちさん決意回。演じ続けるのは無理だと思います。音也ん・・・ 異空間で歌うのはもうヤメロ!!!1(涙目 未来地図も犠牲なったとな…あとストックは…(


最終回実況なう↓

シャイニングがカッコよく見えたような・・・
天才は嫌いっていうコメがあるのに納得がいかないなー ← 実際いるんだしさ。
レンさんの巻き舌に思わずワロタww
先輩いるじゃねーの!
盛り上がりもやべーけど先輩アップもやべええええええええええええええぴぎゃあああああああああああああ
まったねー!これもいい最終回だった!未来地図の部分はやっぱりワロタけど( まじらぶせんぱーせんとは魔力持ちすぎだと思うw


最後はただの逆ハーアニメだったわけだが( 毎週すごく楽しんだ感!d(^o^)b


ありがとうございました! 最終更新12/23